Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOちゃんずの最近

 
 
 
 
 
 
うー更新するネタはたーくさん上がってきてるのに
書ききれないのが残念、、
 
 
 
てことでババっと私が気になったとこだけー
 
 
 
 
 
まずなにより声を大にして言いたいのは
 
 
 

黒髪学ランタオちゃん最高!

ちぇごちぇごーーー!!

 
f:id:n3nk:20130817235001j:plain
 
 
 
 
 
 
ぴゃあああぁぁぁ!
 
本当にありがとうございました(T . T)
 
 
 
誰がどんな判断でこうなったかわからず
感謝の気持ちを向ける先がないので
道ゆく人すべてに寛容な気持ちでいようと思った(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
あとラジオ!!とか週刊アイドルとか!
も書きたい事はたくさんあったのに
正確に思い出せないしソースを引っ張ってくるのも面倒なんだ(T . T)笑
 
 
 
 
 
 
 
まあ一つ言えるのはラジオでクリスが1番好きなメンバーにタオをあげたってことだ!
ありがとうねークリタオクリタオ(T . T)
 
 
 
 
 
 
自分のすきな子が誰かと仲良しなのって
ほんと微笑ましくてだいすきだなー
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130817235006j:plain
 
あとチャニョルの謎絆創膏(笑)
アイテムとして付けてたのかガチでつけてたのかがとても気になる
 
 
 
 
 
テニプリの菊丸を思い出したよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとラジオの日のハットクリタオがイケメンすぎてつらい(T . T)
 
 
ラジオの途中でタオがクリスにうざーい絡み方してて笑った
やっぱどう見ててもタオはうざい(笑)
そしてクリスの鈍感力(笑)
 
だから仲良くできるんだろうなーと
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130817235413j:plain
 
f:id:n3nk:20130817235454j:plain
 
 
 
 
 
 
 
あとリパケでの1位おめでとう!
わたしはまだうるろん買ってないよ!←
今月末に渡韓した時買うよ(T . T)
 
 
 
タオのトレカ持ってる人いたら連絡ください(T . T)←自分で引ける気がしない(笑)