Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

にっこにこカイちゃん:)

 
 
 
 
 
 
昨日のサインカイのカイちゃんが
かわいいこと、かわいいことー(°_°)
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130818133703j:plain
 
 
 
f:id:n3nk:20130818133712j:plain
 
(≧∇≦)←この顔文字すぎるカイちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130818133809j:plain
 
犬のぬいぐるみに喜ぶカイちゃん。
こんな嬉しそうなのに右からはもうマネの手が…笑
そっこーマネにぶんどられるんだろうね!(°_°)
 
 
 
 
しかし、この写真たち見れば見るほどかわいくて(T . T)
もうこの笑顔があればイライラとかなくなるしさ
もはや世界が平和になるレベルの力があるな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セクシーで売るのもいいけどさ、
セクシーはこれから年取っていってもいくらでもできるからさ、、
 
 
 
 
この写真みたいな少年と青年の狭間感はいましか出せないからさ、
そっち多めにお願いしやす!!!m(__)m笑
 
 
 
 
大人っぽくするのも器用だからこなせちゃってるし似合うけど
やっぱり年相応なカイちゃんのが私はすきなのだよーーー
 
 
 
 
 
 
あとTwitterのEXOアカを作りました~!!
ただただEXOちゃんに荒ぶるだけのアカになる可能性大ですが(笑)