Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOプロフィール その3 ルハン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EXOプロフィール3人目!
 
 
 
 
気になった時が覚え時!
EXO12人おぼえちゃいなシリーズ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
その他のプロフィール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルハン LUHAN
 
f:id:n3nk:20130809151337j:plain
 
f:id:n3nk:20130815100253j:plain
 
 
 
 
むこうの発音的にはルゥハン
鹿晗と書いて夜明けの鹿って意味なんだって!
かっこよすぎる!!
 
 
 
 
 
だから子鹿とかバンビとかいわれたりするみたいー!
本人もほんとに鹿みたいだもんなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mのリードボーカルリードダンサー
私メインとリードの順番あやふやだけど←
メインが1番でリードが2番目ってことね!おけ!
 
 
なので歌はチェンに次いでうまく、
ダンスはレイに次いでうまいということです!万能。
 
 
 
 
 
 
歌、ダンスと万能。
そしてこのビジュアル。
どうやらEXO合わせて1、2位を争う人気のようで。
POP UP STOREのグッズも1番売り切れが多かった印象。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130810193319j:plain
 
初期の天使感は異常。
地上の物とは思えない
 
f:id:n3nk:20130810193459j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ではやたら柄物を担当させられてる
 
f:id:n3nk:20130810193620j:plain
 
f:id:n3nk:20130810193641j:plain
 
地上に染まっちゃった、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校の時は派手なグループにいたみたいで
DQNとか言われてるけどやんちゃな程度でDQNってほどではなさそう。
 
 
 
でもやたらヴィトンを好むあたり若干その匂いはするのか、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い見た目に反して暴力的なところが目立つ(笑)
 
 
 
潔癖気味のため他人がベッドに上がるのが嫌で乗る人を蹴落としたり…
 
 
f:id:n3nk:20130810194401j:plain
本人による再現(笑)
 
 
 
 
 
 
タオともよくじゃれあいみたいなケンカしてる
ポカポカなぐってたりとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初期はセフンと仲良しでフンハンフンハンいわれてたけど
 
f:id:n3nk:20130815092938j:plain
 
 
 
 
最近はだいたいシウミンと一緒にいる事が多くて
シウルゥ、シウハンとかルゥミンとかいわれてる
 
 
f:id:n3nk:20130813235146j:plain
左 ルハン  右 シウミン
 
 
 
 
 
 
お兄さんコンビ仲良しで微笑ましいー
 
 
 
 
 
 
 
覚えやすさレベル ★★
 
セフンとの見分けがつけばなんとかなる
 
まずまあまあ背が高く、華奢で顔がめっちゃ小さいのがセフンかルハン(笑)
 
 
 
顔がより小さく女の子みたいな顔をしているのがルハン
歌割がある方がルハン(笑)
 
f:id:n3nk:20130814000012j:plain
 
左 ルハン  右セフン
 
 
シウミンにくっついてるのがルハン