Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOプロフィール その2 シウミン

 
 
 
お待たせしましたー!
なかなか書き進まないEXOプロフィール
メンバーを覚えようシリーズ!笑
 
 
 
 
その1はこちら
EXO概要とクリス!
 
 
 
 
 
 
 
できるだけソースが確認できる物を載せていますがこの情報が全て正しいとは限りません。
また私の独断と偏見も含みますのでそちらもご了承ください。
 
 
 
 
 
 
シウミン Xiumin
 
f:id:n3nk:20130808224600j:plain
 
f:id:n3nk:20130808230414j:plain
 
 
 
 
本名 キムミンソク
Mにいるけど韓国人です。
 
 
 
 
 
EXO合わせて1番年上!
だけど童顔&背が低いからそうは見えない、、
f:id:n3nk:20130809145606j:plain
(左 チャニョル 右シウミン)
 
 
チャニョルとの身長差!!( ゚д゚)
小さいのが目立つからクリスとタオと並ぶなとお母さんに言われたらしい。
 
 
 
 
 
 
 
見た目はかわいいけど中身は結構男らしくてヒョンっぽいとのメンバーからの証言多数。
 
 
 
 
顔が白くて丸くいからニックネームは包子(パオズ)
自己紹介でもEXOのパオズ、シウミンです!と言っている。
 
 
 
 
 
でも最近は痩せたし歳とともにほっぺたシュッとしてあんまり包子感ないからこの自己紹介どうだろう?笑
 
 
 
 
 
↓包子期
 
f:id:n3nk:20130809150157j:plain
うん、これはパオズ。
 
 
 
 
WOLFのカムバ前めっちゃ必死でダイエットしたらしい。
毎日宿舎のエアロバイク漕いでたとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130809145912j:plain
 
汗っかき
歌番組とかでやたら1人だけ汗かいてるのを見かける。
最近では自己紹介で汗っかき担当みたいな事を言ってる。
やっぱりもうパオズじゃなくなってるもんね!
 
 
 
 
 
最近一般人気爆上げ中。
テレビに出ると名前がツイッターのトレンドに入る
 
 
 
 
それに伴って最近立ち位置が良くなってきてるような、、
SMさん世論に敏感ね!
 
一般人気よりペン人気がでそうなビジュアルなのに意外だったなー
 
 
 
 
でもフラットなイケメンが多い中で
個性的なイケメンのシウミンはすぐ覚えられるっていうのも大きい気がするね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えやすさレベル★★★
やたら1人で汗かいてたらシウミン
たぶんEXOで1番個性的な顔がシウミン
ちっちゃいのにヒョンぽいふるまいしてたらシウミン