Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOかわいすぎるエピソード

 
 
 
 
 
 
 
最近忙しくて更新する元気が、、
情報追うだけで精一杯ーというか追いきれてもないかも(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のEXOのかわいいこぼれ話を忘れないためにもまとめとく!
 
 
 
 
 
 
 
 
~ラジオのスタッフブログより~
 
 
ラジオのホームページに載せるため
メンバーそれぞれのソロショットを撮り終えた後
タオがそろそろとスタッフに近づいてきて
スホとのツーショット撮ってくださいーと。
 
 
撮ったはいいけどスタッフはタオアドレスとか分からないから
とりあえずラジオのホームページに載せとくね~って載ってたショット↓↓
 
 
 
f:id:n3nk:20130808125436j:plain
 
 
はあああぁぁぁああん!
かわいすぎる、全部がかわいすぎる((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎるポイントを整理しよう。
 
 
 
 
①まずスホとツーショット撮りたがるとこ
そんなにスホひょんがすきなの?(T . T)
ママだいすきっこタオ(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
②写真をスタッフに頼んで撮ってもらうとこ
いまどきiPhoneでもなんでもあるんだから自分たちで撮ればいいのにー(T . T)
わざわざスタッフのカメラで撮ってもらうのー?(T . T)
しかもそろそろと近づいて?(T . T)
おかわ!!!タオおかわ!!
(お可愛いの略。笑)
 
 
 
③アドレスとか教えてないのに頼んだとこ
せっかく撮ってもらってもそれ手に入れなきゃどうしようもないよー?(T . T)
そこまで頭がまわらなかったおバカなタオちゃん。
ツーショット撮っただけで満足度して帰っちゃうタオちゃん。
はーおかわー(T . T)(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
④自分から頼んで撮ってもらったわりに表情が明るくないとこ
f:id:n3nk:20130808130316j:plain
 
この写真だと
 
スホ「おーい、タオ写真撮ろうぜっ」肩ぐいっ
 
タオ「いいけどー」
 
くらいのテンションに見えるよーww
 
 
 
 
自分から頼んだくせにクール気取っちゃって!!
カワ(・◇・)イイ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~EXOスタイリストインスタグラムより~
 
 
 
 
スタイリストさんのインスタ!
 
スタイリストさんにタバコやめてってチャニョルがこっそりテープ貼っちゃったって(T . T)
 
 
おかわー(T . T)
やることが小学生レベル(T . T)
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130808131006j:plain
 
 
タバコあんでよーーー!!!
 
 
 
 
 
 
忙しい中癒してくれるえくそちゃんたちでした!