Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

タオちゃん黒髪に戻る!?

 
 
 
 
 
 
昨日あんなことを書いた矢先に
タオが髪色チェンジしたとのう!わ!さ!!
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130804223625j:plain
 
この画像が出回り
まさかの大正義黒髪カムバかと騒然。
(わたしの中で)
 
 
 
 
 
 
 
というか、昨日あんなブログ書いて
今日黒髪にしてたらさ、それはもうあれじゃん?
 
このブログに書いたら願いが叶う的な
そういうパワーが宿ったのかなみたいなさ
 
 
 
 
すごいんじゃない、わたしのブログ!!とか一人でテンションあがってたわけよ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、空港写真のプレビュー!
どきどきどき、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130804224015j:plain
 

AOI!!!!

It's blue!!!!!!!_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
しってたよね、私のブログにそんな力がない事くらい
 
 
うん、知ってたんだけどさ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ前の青よりは落ち着いてていいと思います、、
ええ。
 
 
 
 
 
 
 
このままどんどん落ち着いていって黒にならないかな(ボソボソ
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130804224611j:plain
 
この写真とかただの香港マフィアなんだが(笑)