Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

タオちゃんの髪色問題。

 
 
 
うるろんのタオちゃんのかっこよさアンド目立ちっぷりに狂喜乱舞していたのも束の間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タオちゃんの髪が、、
 
 
f:id:n3nk:20130804004930j:plain
 
OMG_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
なんてファンシーなお色!!!
プリキュアなの?ねえ、おタオは地球を守るの?
 
 
 
真っ赤なおせふんと2人はプリキュアなの?
f:id:n3nk:20130804005104j:plain
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130804005117j:plain
 
 
 
 
 
 
しかもタオちゃん刈り上げのとこ
変なしましま入ってるからね。
 
 
もう色々つめこみすぎやて。
 
 
 
 
 
SMさん、、
タオをどうしたいの?
 
 
ていうかうるろんただでさえダブルマンネ
いいとこもらって目立ってるのに
より髪色で目立たす必要あった?
 
ただのプリキュアだよ?
 
 
 
 
 
 
 
とか思ってたら今日になっておせふんが
f:id:n3nk:20130804005631j:plain
 
ピンクに!!(この画像色んなとこで事故ってる笑)
 
 
 
 
 
プリキュア卒業してキキララになったダブルマンネ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
私はタオちゃんは絶対黒髪主義
 
 
 
f:id:n3nk:20130804005813j:plain
 
 
染めててもかっこいいんだけどさ
黒髪だと
こんなイケメン実在するとか嘘でしょ(T_T)
ってくらいかっこいいんだもん。
 
 
 
 
 
それともこれって青年期特有のかっこよさで
いま黒髪にしてもここまでのかっこよさ出ないのかな?
 
 
と思ったりもするんだけど、、
 
 
 
 
 
それを確かめるためにもタオちゃんは早急に黒髪に~(T_T)