Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

クリタオ供給過多。

 
 
 
 
 
突然ですが、わたしは腐女子ではありません。笑
 
 
 
 
でもイケメンが並んでる図とか
イケメンが仲良くしてる図とかは好きです
 
 
 
BL的な妄想とかじゃなくただ単に絵面として
素晴らしいと思うのですよ!!笑
 
 
 
イケメン+イケメン=天国なんです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてタオとクリスの組み合わせが大好きです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
2人ともイケメンだけどジャンルが真逆じゃん?
 
 
 
 
 
 
 
かたや金髪が似合っちゃう王子様風イケメンと
かたや黒髪が似合うミステリアスイケメンみたいな
 
 
 
 
 
 
まあ2人とも中身オカシイんだけどさ!←
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここ最近めくるめくクリタオモーメントが繰り広げられており
息つく暇なく写真が上がってきてるので
プレビューとか関係なく載せちゃうぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスとタオはとってもなかよし!
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130730021805j:plain
 
 
席がお隣とかは当たり前である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130730021819j:plain
 
 
話しかけるとき顔が近すぎて顎が触れてるとかも当たり前である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130730021952j:plain
 
クリスがやたら優しい目をしてタオを見るのも当たり前である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130730022132j:plain
 
f:id:n3nk:20130730022220j:plain
 
もちろん移動する時は手をつなぐのも当たり前である。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130730022302j:plain
 
空港で移動する時もぴったり
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130730022341j:plain
 
収録の合間にもぴったり
(横のチェン寂しそうだよ?ww)
 
 
 
 
 
 
 
そして最終的に、、
 
f:id:n3nk:20130730022423j:plain
 
f:id:n3nk:20130730022434j:plain
 
 
上海でなにかしらの賞をとってハグする2人。
いや、EXOで取った賞なのに2人だけで分かち合うなよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
もーとにかくこの2人ずーっとくっついてる(´・ω・`)
クリスの横には常にタオが。
 
 
 
 
 
 
とにかくタオがくっつきたがりなんだよね、、
それを1番受け入れてくれるのがクリスだからさ
こんなにくっついてるんだろうね!
 
 
 
 
てかなんでタオこんなくっつきたがりボーイなの
もう20歳なのに自立する気ないよね?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130730022802j:plain
クリスーかまってかまってー(´・ω・`)
 
クリスの顔な!
 
 
 
 
 
 
 
クリスもよくこんなタオに付き合ってられるなーと思うわ(笑)
絶対めんどくさいよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まあおかげで眼球浄化がはかどるはかどる!
しかし最近はあまりに常に一緒だから少し飽きてきた気もする(笑)
もういいよ、わかったよ、、みたいなさ、気持ちも少しあるよね
食傷気味(笑)
 
 
 
まーそれで離れたら離れたですごく寂しくなるんだろうが(´・ω・`)