Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

C-CLOWNファンミ写真~

 
 
 
 
昨日は1周年記念のファンミー!
予定がでた時ははずせない用事あっていけない、、ってなったのに
結局いったとしても問題なかったっていうね!
おい(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあいけなかったものを嘆いても仕方ないねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことでプレビューだけど写真上がってきてたよー
なんかすごい久しぶりに見る気がするよね。
ぐっばいからそんな経ってないのにね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかみんな全体的に若返ってる感じがするのー
髪がサッパリした人が多いからかな
 
 
 
 
 
 
 
 
ロム
 
f:id:n3nk:20130722100045j:plain
 
こんくらい短い髪すきー!
爽やかすぎじゃんっていう。
 
 
まさかこれであんな露出狂だとはおもわないよね←
昨日のツイートの写真とかもう逮捕レベル(笑)
 
私あの写真カメラロールに入れといて他人に見られた時怖すぎるから
まだみてない人は自分で検索して見てくださいね←
 
 
でも本当に彼プロというか、ファンの事を考えてるんだろうなー
若干サービス過剰な気もするけど本当人として尊敬。
 
 
 
 
 
 
シウ
 
f:id:n3nk:20130722100551j:plain
 
左上の写真、、やばない!?(T . T)
おかわいいよーしうちゃんかわいいよー
しうは絶対明るめで髪長くて下ろしてるのが似合う!
いい感じに伸びてきててうれしいよー
 
 
 
 
レイ
 
f:id:n3nk:20130722100926j:plain
 
れいれいはそんな変わってないねー!
 
れいれいって絶対シャツとかきれい系のかっこのが似合うのに
本人ストリートぽいのが好きよね。。
まあ好きなもの着ればいいと思うよ(笑)
 
 
 
 
 
カンジュン
 
f:id:n3nk:20130722101135j:plain
 
帽子に隠れすぎてて全くわからん(笑)
まあたぶんそんな変わってない←てきとう
カンジュンは絶対ただれいれいに影響されてストリートぽいの好きだよね(笑)
 
 
 
 
T.K
 
f:id:n3nk:20130722101243j:plain
 
みぬやーーー!!
君が1番若返ったよ(T . T)
最も若返ったで賞をあげるよ(T . T)
 
これ全身映ってないからわかんないんだけど制服みたいー
しかも中の黒いTシャツ見せちゃう自分的にはオシャレなんだけど
周りからはあんまイケてないって思われる着こなしの制服ー(長い
 
 
 
 
まあとにかくかわいすぎるよみぬやーー!(T . T)
この胸の高まりを考えたら私きっとしょたこんなんだろうなって。
 
 
 
 
 
マル
 
f:id:n3nk:20130722101952j:plain
 
あらまー!!
ちょっと見ない間にまた!大人っぽくなってるー!( ゚д゚)
このくらいの歳の子ってほんと日々大人っぽくなってるのねー!
 
という親戚のおばさんみたいな感想。
いやでも、ほんと成長に驚きを隠せないわー。
でもこの髪型似合ってるね!
 
 
 
 
あとさ、まるや、君はただでさえ異常に小顔なんだから
大きいエリの服着るのやめて?
小顔の人が小顔効果狙ったらもう勝ち目ないじゃん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーしくらうんの写真見るたび来日がたのしみー!
この子達が日本にくるんだよ!?
あーやばやば。