Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

タオちゃんの王子病深刻。

 
 
 
 
 
きのうはEXOのサイン会もあったんだよねー。
 
 
 
 
 
 
そこに現れたタオちゃん。
 
 
f:id:n3nk:20130722110251j:plain
 
はっ!?( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130722110319j:plain
 
はっ!?( ゚д゚)( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 

ねこみみwww

 
 
サイン会の途中でファンにもらってつけたとかじゃなく
登場からつけてきたwww
 
 
20歳の男子が自らねこみみつけて登場ってwww
 
 
 
 
 
 
タオちゃんいわくWOLFのグッバイステージだからファンのみんなに喜んで貰いたくてやったらしい。
 
 
 
 
 
 
ここでね?なにが問題かというと
タオちゃんの思考回路だと
 
僕がねこみみをつける→ファンが喜ぶ
 
ってなってるんですよ(笑)
どんだけ単純ナルシストなの(T . T)
まあ間違っちゃないんだけど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
罰ゲームでいやいやつけてきたとかだと
ふおおおーう!!!!ってなるけど
自らつけるのはなんか違うと思うの( ゚д゚)
 
 
 
 
 
まあタオちゃんはそういうの許されちゃうキャラだからね
でもベッキョンに変態っぽいって言われてたんでしょ?
 
たしかにそう言われると変態っぽいんだよ(笑)
ヒョウ柄なとこが変態っぽさ増してる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タオちゃんまじ面白いなと思ったよねとりあえず。