Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ツッコミどころ満載EXOちゃん

 
 
 
 
 
 
まーEXOちゃん達お忙しい毎日を送っているようで。
毎日毎日大量の画像が上がってきていて
処理が追いついていません(笑)
 
 
 
かっこいい写真を見るのも好きだけど
私はツッコミどころがあるメンバー達の姿を見るのがとにかくすき(^○^)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはロシア旅行で浮かれ過ぎシリーズ。
 
 
f:id:n3nk:20130720004010j:plain
 
でた!マンネ組お得意のウィッシュww
もうブームは過ぎたと思いきやまだ忘れてなかったんだ!w
 
 
 
 
 
 
 
からのクリタオ。
 
 
f:id:n3nk:20130720004237j:plain
 
またもポーズw
そしてなんかデカイなw
完全に海外旅行に浮かれてる人たちでしかない
 
 
 
 
もういっこクリタオ
 
 
f:id:n3nk:20130720004419j:plain
 
タオちゃんのために膝までついてるクリスな!
そして絶対タオちゃんの後ろにいる人見切れちゃってるからな!
 
というか後ろに特になにもないのになぜそこで写真を撮ったのかという疑問。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130720004627j:plain
 
カイ「みてみてー!ここすごーい!」
ルハン「えっ俺も俺もー!」ピュンッ
セフン?(なにそれ、楽しいのかな、、)
 
 
 
な1枚。ルゥハン先輩の躍動感がイイネ!
というか小学生かよっていう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130720004933j:plain
 
カイ「うわああー足ひかれたー!」
D.O「・・・」
 
 
 
しかし最終的にはニヤニヤしながら写メとってあげるでぃおなのでした。
 
f:id:n3nk:20130720005128j:plain
 
しかし小学生すぎるww
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130720005200j:plain
 

洞窟wwwここでやんなww

しかもメンバーじゃない人しれっと混ざってるからな!
 
 
 
 
 
上にのせたタオセフンがウィッシュしてるのにもうつってるしたぶんスタッフだけど違和感なさ過ぎて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130720005658j:plain
 
うわーこのペプシ炭酸強いよーお>_<なベッキョン(笑)
めっちゃシュワッてしたんだろうね
顔しわしわ(笑)
それをみてちょっとびっくりしてるカイ(笑)
全体的にツボ!!!
 
 
 
 
 
 
 
その他の気になる写真達。
 
f:id:n3nk:20130720003946j:plain
 
POP-UP-STOREの新商品オオカミケープ
その宣伝用の写真!
 
 
 
くっそかっこつけるクリタオの間で
もはや顔をださないチェン(笑)
アイドルなのに顔出さないって、、ww
 
 
 
両脇の2人の決め具合もあいまってただただシュール
 
 
 
 
 
 
 
 
最後!これ動画キャプったんだけど
 
 
 
 
 
ピザを裏向けで食べるセフン。
絶対こぼすよね?
いつもこの食べ方なのかな、、
単純に気になった次第。