Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOプロフィール その1 クリス

 
 
 
 
 
 
 
ついにEXOプロフィール作りに着手します。
 
12人かあ、、道のり長いなー、、
でも頑張りたいと思います(´-`)
 
 
 
 
 
覚えやすさ重視のプロフィールでいきます!
 
 
 
 
 
 
 
 その他のシリーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
できるだけソースが確認できる物を載せていますがこの情報が全て正しいとは限りません。
また私の独断と偏見も含みますのでそちらもご了承ください。
 
 
 
 
 
 
まずはEXO全体について。
 
 
 
 
 
韓国で活動するEXO-Kと
中国で活動するEXO-Mに分かれている。
 
 
 
 
デビュー曲MAMAではK.Mに分かれて活動していて
韓国の音楽番組とかもほぼKで出ていた。
 
 
しかーし!今回の活動曲WOLFでは
K.M合同で活動していて
音楽番組にはEXOとして12人で出ています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに伴いそれまでは韓国と中国で別々に暮らしていたけど
現在は韓国で全員同じ宿舎で暮らしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kは全員韓国人
Mは中国人4人と韓国人2人
 
 
 
 
 
 
 
 
ではメンバー紹介START!!
 
 
 
 

クリス KRIS

f:id:n3nk:20130718150115j:plain
 
f:id:n3nk:20130718151240j:plain
 
f:id:n3nk:20130718235007j:plain
 
 
 
 
EXO-Mのリーダー。
カナダ国籍。
10歳まで広州に住んでいてその後カナダへ。
英語中国語広東語韓国語が話せる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えやすいレベル★★★
 
眉毛が太くて凛々しい顔でEXO内で1番背が高い人。
それがクリス。
低い声で何語をしゃべっていてもなぜか聞き取りづらい人。
それがクリス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WOLFでカムバした時は黒髪だったけど今は金髪になってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その風貌と雰囲気から
隊長、クリス様、お兄様などと呼ばれる。
 
 
 
 
 
 
かつて金髪ロン毛だった時期は本当に少女漫画から出てきた王子様感がやばかった!
 
 
 
f:id:n3nk:20130719000204j:plain
 
 
f:id:n3nk:20130718164211j:plain
 
 
 
 
 
 
 

 

いまもめっちゃイケメンだけど精悍になって王子様感は薄れたかな、、
 
 
 
 
 
 
 
 
でもメンバー感の投票で異性に人気がある人ダントツ1位に選ばれている
一緒に歩いてると女の子はクリスばっかり見るんだとか
 
 
 
 
 
 
初期は頼れるお兄さん感ビンビンだったけど、、
最近は、、
 
 
 
 
 
ファッションテロを起こしたり
 
f:id:n3nk:20130718164528j:plain
 
 
 
 
 
 
肩に虎のぬいぐるみを乗せて街を歩いたり
 
f:id:n3nk:20130718234914j:plain
 
 
変わり者な感じがばれてきてる、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
絵が独特
 
f:id:n3nk:20130718235659j:plain
 
というか、、下手!!!!笑
 
字も下手らしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タオをかわいがってる
 
f:id:n3nk:20130719000024j:plain
 
 
 
クリスのそばにはだいたいタオがいる
 
f:id:n3nk:20130719000418j:plain
 
かわええのう、、(´-`)