Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

C-CLOWNデビュー1周年!!

 
 
 
 
 
C-CLOWNデビュー1周年です!!
おめでとうございます*(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
私はデビュー時からのファンじゃないから早いねー!とかは言えないんですけど(笑)
 
 
 
 
ほんとにしくらは頑張ってほしいって思ってます。
今が頑張ってないとかじゃなくって。
 
 
 
もっといろんな人に知って欲しいなーって。
 
こんな素敵なグループがあんまり良くしられてないなんてもったいなすぎるもん。
 
 
 
 
最近は事務所の社長さんの事とかもあって大変だと思うけど頑張っていってほしいのです。
 
 
 
 
 
真面目に色々書くのは苦手なので!以上!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
これからももっと素敵なグループになっていってください。