Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOちゃんinロシア

 
 
イベント出演のためまさかのロシアに行ってるEXOちゃん達。
 
 
なかなかペンには衝撃的な写真たちがあがってきてるぞー(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130716212715j:plain
 

おい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130716212731j:plain
 

おい!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130716212750j:plain
 

おーい!!!!(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達はCD何十枚も買ってやっとサインしてもらえるというのに、
ロシアの美人は接近ツーショットかい!!
 
 
 
 
でもね、このタオちゃんの写真。
よく分からないところに手があるじゃん?
心霊写真かなって思ったらね、、
 
 
 
 
 

 
 

ルゥハン先輩!!!(´;ω;`)

タオちゃんを美女の攻撃から守ってくださってる、、?
軽く殴ってないよね、、?ww
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130716213056j:plain
 
ちなみにルゥハン先輩はロシア美女には見向きもせず
イヤフォンスマホでシャットアウツ!!
さすがですよ、先輩。。。
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130716213858j:plain
 
f:id:n3nk:20130716213911j:plain
 
 
タオさん、撮りすぎですよ、にやけてますよ、、
自然と笑みが出ちゃってますよ、、
 
 
 
 
てかこれも謎な位置に手あるけどルゥハン先輩なの!?そうなの!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130716213153j:plain
 
くそかわクリタオも上がってた!
たいちょお。肩に乗せてるのは虎のぬいぐるみ、、?
 
 
 
 
 
 
魔女の宅急便のジジ、もしくはナウシカのキツネリスを彷彿とさせる肩乗り感。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130716213322j:plain
 
一人でもやってらっしゃる。
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130716214106j:plain
 

どんだけ気に入ってるんだよ(笑)

 
 
私はクリスもなかなかの4次元である。
しかもあまり突っ込めないタイプのw