Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

C-CLOWNの衣装考とか

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
C-CLOWN初来日なのでぜひぜひ日本のくらうん達で盛り上げていきましょう!
 
 
 
 
 
 
てかてかてか!!!
11日日本でやって17日タイでやって、、
単独じゃないとはいえしくらうんすごい!
ワールドワイドに活躍している感!!!←
 
 
 
 
しくらうん、ふぁいてぃん!!!
初来日までこのブログでも盛り上げていきたいと思いますよー(^○^)
 
 
 
 
 
いま突然おもったけど
ふんどぅりともろじかば両方やる時って
ジャケット着てハット被って出てくるんだよね?
 
 
暑!!!!!
季節感!!!!笑
 
 
 
 
特にタイなんて野外なんだよね?
暑(笑)
 
 
ジャケットダンスもハットダンスもかっこいいけど
コンサートとかライブとかの衣装に制限できちゃうのはなかなかツライものかもしれないーとふと思ったりした、、