Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

HAPPY CAMP

 
 
 
ストリーミングで見れたから全部見たんだけど
たおたお回すぎたよね、、
 
 
前出た時もたおたおたくさんいじってもらって。
 
 
 
 
 
 
言葉が分かる分タオ自身も韓国より前に出やすいんだろうし。
 
 
 
 
しかし、随所随所にこいつめんどくさそーって場面があって笑った!
いや、わたしタオ大好きだよ?大好きなんだけど
彼、絶対めんどくさい!ww
 
 
ラップ披露でたいちょおが出てこなかったこと文句いう時とか
ビジュアル担当が誰かのくだりとか
幼稚な人ランキング決める時とか
たいちょおがモテるって話のくだりとか
 
 
 
 
 
 
わー、この人めんどくさそー( ゚ω゚)
 
 
 
 
 
 
と思いながら見てた!笑
 
 
 
 
 
 
私はただのファンで彼と関わる事は悲しい事に
この先一生ないだろうから(笑)別にめんどくさくても構わない!
 
 
けどきっと近くにいる人は大変なんじゃないかなー笑
 
ほんとパパ(クリス)とママ(スホ)には頭が上がらないですよ、、
 
 
 
 
 
 
手のかかる子だけどよろしくね、、みたいな気分になったよね!!!!