Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

そして、最近のいちばん。

 
 
わたしを悩ます原因となった
最近1番はまってしまっている彼!!
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130702153503j:plain
 
EXOのタオ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然ツイッターのTLに流れてきた彼の写真があまりに美麗で
EXOまったく興味なかったのに(そもそもSMがあまり好きじゃないw)
そこから猛勉強して1日でEXOメンバー全員覚えるに至ったという。
 
 
 
顔から入ったのは初めてですよw
そんくらい彼の見た目がタイプすぎてー(T . T)
かつ中身もしればしるほど訳分からなくてかわいいよー
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130702153841j:plain
 
こんな顔して中身4次元赤ちゃんとか
なんですか、それ(T . T)
 
 
 
 
 
 
甘えるたおたおがかわいすぎるから
クリスと一緒にいる時のたおが大好きです
f:id:n3nk:20130702154032j:plain
 
 
 
 
 
 

てことで、たぶんしばらくはかなりたおたお成分強めになるんじゃないかと(笑)

 

 

 

 

はやく生タオちゃんを拝もうと画策中。