Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

さいきんのC-CLOWN

 
 
 
 
 
びえぴコンのせいでびえぴびえぴいってるけど
もちろんしくらも忘れてないよ?(´・・`)
 
 
 
 
 
 
てことで今回はこれをのせたかった!!
f:id:n3nk:20130527104843j:plain
ばばん!!
 
 
SBSラジオにでたときのやつなんだけど
T.Kとマルに注目してくださいよ!!
 
 

前髪!!!おろしてる!!!

かわゆいいいいいー(´;ω;`)(´;ω;`)

 
 
やっぱマンネラインは無理に大人っぽくしなくても
こんな感じのがいいと思うんだ、、
どうですか!イェダンさん!!!
 
どこのかわゆいおぼっちゃんかと!!
持って帰りたいよおおおおおう!
 
 
 
 
T.Kに関しては化粧も薄めでほんとかわえええ(^◇^)
 
 
 
最近きづいたけどしくらて全員割と化粧濃いめのグループだよね。
結構はっきりした顔が多いんだからそんな濃くしなくてもいいんじゃないかと。
 
 
いま書いてて思ったけどほんと薄顔がいないなしくら。
それってどうなの?笑
1人くらい薄顔担当 いれるもんじゃないの?(^◇^)
T.Kが薄顔っちゃ薄顔かー。
 
 
 
とにかくマンネラインの前髪おろしに萌えただけの記事でした(^O^)/