Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

B.A.Pツアー感想とか

 
 
 
 
 
メンバーそれぞれの印象が結構変わったので書いておこうかなーと。
 
あくまで私が見た限りの24日のパフォーマンスの感想です。
 
 
 
 
 
 
 
ヨングク
バラエティだとソフトなイメージだったけど舞台だとオラオラだなと。
あんまり客席も見てなかったし
客席を盛り上げたりする事も少なかったし
メンバーの事もあんまり見てなかった気がする。
 
チームでのパフォーマンスという意識より1人でやるタイプなのかなと思った。
結構思ってたのとギャップがあったなー
 
 
1人で集中してやるタイプが悪いとかいう訳じゃないんだけど
そういうタイプだと思ってなかったから意外だった!
 
この日が調子わるかったのかなー?
アンコールあたりでは少し目線も客席にいくようになって
投げキスとかもしてたし。
立ち上がりめちゃめちゃ遅いタイプなのかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ヒムチャン
MCで日本語がんばってたことにまず賞賛を送りたいー!
でも司会任されちゃった分進行用のセリフばかりで
素のヒムチャンのがあまりわからなかったのが残念かな、、
 
 
まだ復帰して時間たってないからか1番疲れが見えてたかな?
 
 
 
あと顔がほんとに彫刻だとおもった(笑)
証明当たると眉下のホリが深くて目のとこ影になっててすごい!とおもった
ただでさえステージ中は険しめの顔が多かったのに
ホリの深さで超険しくみえたよね(笑)
 
目が影になってるからどこ見てるかよくわからなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
デヒョン
イケメンだとは思ってたけどほんとにイケメンだった、、
そしてスタイルがよかった!あんなに顔が小さくてすらっとしてるとは気づかなかったなー。
 
あと日本語頑張っててえらいなーと。時々びっくりするほど綺麗な発音で話す時があって、やっぱり歌うまい人は耳がいいんだろうか(o_o)
 
 
あと結構ファンサもしてたしMCでもよく口挟んだりしてて
機嫌がよかったのかいつもあんななのか分からないけど
もっとシックなのかな?と思ってたけど陽気な歌うますぎ美声イケメンお兄さん←長い笑
 
とにかく真顔からの二カッっていう笑顔が素敵すぎて((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
ヨンジェ
今日1番印象が変わった人!
もともとが小言いう系のあんまり垢抜けないオールラウンダーってイメージ←だったんだけど
もう全部かわったよね!
 
まずスタイル!超小顔なんだねびっくりしたわ。
お腹ぽっこりのイメージもあってもっとずどんとしてるのかと思ってたけど
すっごいスラッとしてて驚いた。
 
あと目線!!
歌ってる時も踊ってる時も話してる時もすーごい客席見てて。
私10回以上目線あったって感じたけど多分他の席でもヨンジェ見てた人はそう思ったんじゃないかな?
 
 
後ろの方も2階席にもしっかり目線送ってて
お手振りもまんべんなくたくさんしていて
1番しっかり目線が来てるなって感じたのがヨンジェでした。
 
MCも日本語たくさん話してて
盛り上げようとしたり、ヒムチャンが言葉に詰まった時もフォローしたりしてて
ほんとに頭の回転がはやいんだなーと思った。
 
 
パフォーマンスも歌がすごくよくて。
生で聞くとハスキーな切な甘い声なんだよね。
なんで録音だとあんまりそれが出てこないんだろう?
 
 
とにかくパフォーマンス、MC、ファンサまできっちりやっててデキる中間管理職とはまさに彼の事だと思いました。
 
なによりファンの事をきっちり見ている姿勢にすごーく好感を持ちました。
 
 
自分の中でヨンジェ株爆上げすぎてすごく戸惑ってる(笑)
 
 
デジェ2人が隣どおしに立って手を振りながらアイシテマースとか言ってる時の
韓流スター感がすごかった(笑)
 
2人ともスラッとしたスタイルも顔が濃いめでハーフっぽいとこもなんとなく似てるんだなーと思った。
雰囲気のある2人。
 
とにかくわたしはしばらくデジェdr期到来でしょうね!笑
 
 
 
 
 
 
ジョンオプ
しゃべらなすぎだよ!!笑
でもずっとニコニコしててかわいかったー
ダンスしてる時の楽しそうな顔がすごく印象的だった
 
あとメンバー紹介の時にジェロと一緒に
つぎはー、デヒョンさん!とかやってるのがかわいすぎてさー、、
 
2人まとめて持って帰りたかった(笑)
 
 
 
 
ジェロ
若いのにダンスとラップ両方のスキルがあってすごいなーと思ってたけど
ステージ上での視野の広さや盛り上げようとするところやファンサまでほんとに若いのにすごいと思った。
きっちりお仕事をこなしてる!みたいな。
 
ヨンジェと共に一番お仕事してるとおもったなー
スキルあるけどそれに甘えて他のことはやらないんじゃなく
ステージ上の仕事まできっちりしてて
これは人気なのも納得!!と強く感じた。
 
ほんとに末恐ろしい16歳だわ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
こんな感じですかね?
ほんとにびえぴのステージ予想以上によくて
魂もってかれちゃってます((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
秋から日本でツアーが始まるみたいですね
今回のステージ見たらほんとに楽しみ!
お金を貯めとこうとおもった(笑)
 
 
心配してたけどパシフィコも3階まで人いたし
もっと大きいところでやるのかな?
 
できればパシフィコくらいまでの大きさだとみやすくていいんだけどなー。。
 
 
 
 
とにかくたのしみだー!(^ω^)