Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

B.A.Pツアーレポその3

 
 
 
アンコール明け戻ってきたあとのMCでジェロがただいまー!!
かわいかったけど勢いよすぎて最初なんていったか聞き取れなかった(笑)
 
 
みんなツアーパーカーきててこれがかわいいの!
パーカー8000円とかたっけ!買わないよとか思ってたけど
みんながきてたのかわいすぎて明日買ってしまいそう(´-`)
 
ヨングクがパーカーのフードふかーくかぶって出てきて
曲終わってMCの時に舞台袖行くから何かと思ったら
キャップをもらってかぶってその後はずっとキャップで通してた。
 
たぶん曲のイメージに合わせたんだと思う。さすが。
 
 
 
最後のMCのヒムチャン不調だった(笑)
言葉につまるヒムチャンの汗を自分の袖でふいてあげるジェロ。
ヒムチャンって汗かきだよね
 
 
 
ジョンオプ「みなさん盛り上がってますか?」
ぺん「いえーい!」
ジョンオプ「声がちいさーい!」
ぺんざわざわ(ジョンオプにいわれた、、)
な場面はまじ笑った。
 
声がちいさーいってMCがすでに声小さかったもん(笑)
 
 
 
あとヨンジェが舞台の上のカメラ捕まえてチューしてて死んだ。
 
 
 
 
 
 
アンコールで自分のボードを奪ったり
最前で体育座りしたりお仕事ができるマンネ。
 
ダッフィーにマイクむけて歌わせるリーダー。(顔はいかつい)
 
自分のデジカメで客席撮りまくるキムヒムチャン。
自分のパートとか一切歌わず撮りまくる。
そしてソロパート中のヨンジェに撮った写真を見せる。
一応ライブ中なんだからさ?(笑)
 
 
 
 
 
明日があるからセトリ伏せつつ書いたけどこんな感じかな?
また、時間がある時にまとめてあげます。