Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

B.A.Pツアーグッズ

 
 
 
 
無事グッズを買い終えましたー。
12時から販売開始で12時少し前に着いたけどすごーく並んでて
結局買うまで2時間かかりましたよー
 
 
 
天気がよくて暑かったけど並ぶ所が日陰だから大丈夫でした。
 
 
 
それでもまだ売り切れてるものなかったし
1時すぎから来た人の方が列が短かったから2時間も並ばなくてすんだし正解だった気がする。
 
明日行く方はご参考に!
 
 
 
 
 
 
あとビーチタオルは何か問題があったらしく販売してません。
 
 
 
1人につきグッズは10種類まで
1つのグッズは3個まで
 
という制限がありました。
 
 
 
 
 
 
 
サイン入りCDは直筆なのに私が買った時はまだ箱に入ってたから
ほんとに本人が書いたのかよ、、と(笑)
 
絶対スタッフ総出で書いてるだろと←個人の勝手な妄想です(笑)
 
 
あんな忙しい子たちが何百枚もかけるわけない!
 
まあそれでもいいのです(笑)
 
 
 
あ、あとヒムチャンは指を怪我してたせいか
サインがないとの噂も。
 
 
治ってから書いたから数がすごく少ないのかも。
さすがに無かったら無いと書くと思うなー詐欺になっちゃうし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずグッズに関してはこれくらいかな?
あ、ペンライトとCD買う人は大きめの袋か鞄を持って行った方がいいですよー
 
 
 
当日券数に余裕がありますってアナウンスしてました。
チケ取れなかった人も並んでみては、、?
 
 
ヤフオクとかにもかなり出てたし空席結構多いのかなー、、