Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

5月18日!

 
 
 
長らく更新をお休みした!
と思ったけれど一週間だった、、
 
 
それでも平均一日二記事くらい書いていたからすごーく書いてないなーと思ってしまった( ゚д゚)
 
 
 
 
ということで読んでくださってる方お久しぶりです。
体調を崩してからイマイチ治り切らなくて全然追えてませんでした。
 
 
 
 
だけど1位をとったことだけはさすがに耳に入って来ました。
そしてやっと!今日!動画をみました!!
 

 
 
 
 
いやーもうなにもいえませんね。
しぬさんとジニョン氏が1番泣いてるのがすごく象徴的だなーと。
 
ほんとにほんとにおめでとう!というすごくうれしい気持ちと
あーもうほんとに人気者になってしまったんだなあという少し寂しい気持ちになりました。
 
 
アルバムの売り上げもすごく良いみたいで。
まーあんな豪華な写真集とかついちゃってたら買いますわな!( ゚д゚)笑
 
 
 
みんなすごく成長したなーとも思う。
私にとってびっぽめんは全員年下で、
デビューした時は確かに自分より年下な実感があったんだけど
今のびっぽめんはなんだか自分より年上に思える。
 
 
今回久しぶりにかわいい系のコンセプトでやって
もちろんかわいさも残ってるんだけど
やっぱりびゅーたげとかやってた頃に比べて
一回りも二回りも成長してるんだなーっていうのが
すごいよく感じられた気がする。
 
 
 
 
あとこの1位の発表の時に後ろにしくらうんちゃん達がいる事に
私はさらに泣きそうになりましたよ、、
 
 
 
 
いつかはこの子達もこんな風に1位候補の場に立てるようにと。
それまで頑張って欲しいと心底思う
 
 
 
びっぽがここまで軌道に乗ってきた今、
初期の頃勝手に持ってた応援してあげなきゃ!!っていう強い気持ちは全くなくて
わーびっぽかわいいなー人気者だなーよかったなーみたいな風に結構客観的に見てる感じ
 
 
しくらうんはまだまだだから応援してあげなきゃ!がんばろう!っていう感じで
両方好きだけど自分的なスタンスが全く違うのが我ながらおもしろいなーと思う。
 
 
 
 
 
 
話が逸れてしまったけど
とにかくびっぽおめでとう!!