Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

B1A4 이게 무슨 일이야 (What's Happening?) MVキャプ!第二弾。

どんどんいくぜーっ(`・ω・´)







きゃーばろばろがおこだよ!!
ティーザーの時脇が甘くて心配してたけど
下にインナー着てるんだね!よかった!
ばろばろの乳首の安全は確認できた←








首絞められてシェイクされるバロ。
すっごいシュール
人形みたいでかわいいけど







ばろばろ IN THE BOX







あしらわれるばろばろ
足は短いけど手はそこまで短くないと思う
ばろばろがインソール入れるのって身長じゃなくて
足の長さを気にしているからだと今気づいたわ








またまたかわいいけどシュールなシーン
なによりしぬさんの顔がやばいww表情管理ww
プーマの時も思ったけどこういうぼーっとした顔ばろばろ上手だしかわいいよね









眼鏡にベレー帽という手塚治虫スタイルのしぬさん
でもこの帽子かわいいーーーー
このMV小物のアレンジがかわいいよー








まさに、ちゃんしくぱいせん!!と呼びたくなるこのガン飛ばし
いけめんだなあ






ジニョン氏IN THE BOX
こーじんまーる!!で指さしいただきましたー!
このBOXシリーズドゥルんだけないんですけど・・・






なにやらもめてる(ドゥルが怒られてる?)4人と
それを見てびっくり顔のばろばろ
バロってこういうアニメみたいな過剰な表情付け上手だよね









こーじんまーる!!!
ここのジニョン氏やたらかっこいい
強めジニョン氏イイネ!(・∀・)












このあとのシーンすごく切り替えが早くて
キャプ大変だった。。。


肩を抱かれそうに!!!









いまだ監視中のみなさん
「あんでー!!!!」
ジニョン氏の顔がガチ。笑








ドゥルの手としぬさんのほっぺが悔しさを表しております







からの・・・


くろるちゅるあらっそ!!!!
また1シーンで2枚もキャプってしまった。。。
だってイケメンなんだもん!!
くろるちゅるあらっそ!!!には魔物が住んでる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
せっかくのゴンチャンの貴重なソロパートなのに
応援でBANAの声が丸かぶるとおもうと少し残念










ドゥル溶接してるの?
開けたいんじゃないの?ww












食べ物につられてるドゥルwww
どんな設定だよww
そして脱出を試みるばろばろ
衣装が体操のお兄さん以外の何物でもない










まだまだ続きます!