Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

B1A4 이게 무슨 일이야 (What's Happening?) MVキャプ!第三弾。


これで最後!!






ジニョン氏悔しすぎて顎で出るよ!!
この人だけさっきから嫉妬の仕方がガチなんだよww
ゴンチャンの髪の毛つかんでない?w








もう我慢ならん!!とびかかれー!!!
ドゥルがイジョンファン化しているww
ジニョン氏がもりぷとぱくかじ(頭からつま先まで)同じ生地ww









ひとりぼっちのしぬさんもいっけー!!!!









どーん!!!
ドゥルの跳躍力すごいな。。これひざなおした後だよね
しかもみんな衣装変わってるww
どういう仕組みww












そして突然バロ登場ww
どっちの部屋にもいなかったのにwww
突然現れた上に一番に攻撃してるww
よけずに完全に待ちの姿勢の浮気相手がシュール









バロお得意のこの表情









首もげた━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!
やばいよ、ばろばろ!!!










ちゃっかり女の子を助けようとするしぬさんに
まんねちゃんしくの逆襲
しぬさんの驚きが全身で表現されてて笑えるw
あと浮気相手の死体(?)がソファの後ろに転がってて
足だけ見えてるのが怖いww













ゴンチャンは気を使って少しはずしてるのに
容赦なく当てに行くしぬさんw











よくわからないけどみんなでまくら投げ状態










狙い撃ちされて女子みたいになってるサンドゥルさん
バロは当てずに羽をまいてるだけだけど
ジニョン氏は容赦なく顔面に当ててるww
ここのヒョン達は手加減という言葉を知らないようですねw










every time I think about you every day のる せんがけ~
ここのダンスかわいい
















びっぽIN THE BOXキタ(゚∀゚)!
かわいいー満員電車ー
しぬさんくまのネックレスみたいのつけてる










しかしシュール
どこからつっこんでいいのかw
しぬさんはなぜ片目だけサングラスなのw
ばろばろ前髪短すぎるよ?
ゴンチャンは実験失敗したの?















なんかかわいい
集合写真みたい











やぁ、のぉ なぁんてちゃれ あらっち?







おしまいです!!





全体を通してシュールでカワイイ感じで
なんとなくきゃりーぱみゅぱみゅ的な要素を感じました






それにしてもドゥルの出番少なくない??(,,゚Д゚)
いつも少ないゴンチャンが結構写ってたから今回は均等♪とか思ってたけど
キャプったら圧倒的にドゥルのソロシーンが少ない(つД`)




音楽番組のパフォーマンスも楽しみだー!!