Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

B1A4 이게 무슨 일이야 (What's Happening?) MVキャプ!第一弾。







再アップロードされてましたね。なんだったんだろう、結局。

しかしわちゃわちゃしててキャプりがいがあるMVでうれしいですぞ('ω')ノ

ガンガンキャプって行きまーす!!!!




f:id:n3nk:20130507182912p:plain

出だしはなんと!ドゥル単独~!!!

お部屋の隅っこで電話中。

しかもお得意の正座で。







f:id:n3nk:20130507183355p:plain

つづいてばろばろ~アッシュ系の暗い色の髪かわいいのう。カラスみたい(笑)

こちらもお電話中。







寝っ転がってお電話中。
このソファかわいい~
後ろのドラムにMCMって書いてあるのも面白い。






室内でチャリのりまわすちゃんしくぱいせん。
不良になってしもた!!!(´・ω・)
ここからチャリにはまってデイビットへとつながっているのだろうか。。






ブレイクダンス的なものを披露するしぬさん。
この髪形は衝撃のあのBABAコンを彷彿とさせます。
一応盛り上げるできる中間管理職ばろばろと
あきれ気味のその他3人。
ジニョン氏にいたってはなぜかスケボーに乗っておられる。





や!で現れるジニョン氏。
おっとけー!!!!ここてっきりばろばろかと…
ばろぺん失格(;^ω^)
しかしこのジニョン氏いけめんである。
いつもみたいに白塗りしすぎてなくて健康的でイイネ!





なんか変な人たちでできたーーー(゚∀゚)!!!
どうやら彼女とその浮気相手らしい。
謎に白人設定。




ばろばろのターンきた!!!





こーじんまーる!!!
キャプでもダンス下手なのがなんとなく伝わってくるw









かわいい。
かわいいけどゴム手袋…(´・ω・`)













盗聴してガッツポーズ(?)なばろばろ。
後ろであなたの相方大変なことになってますよ!!!!
大股開きの足だけ写って顔が見えてないドゥルww






どうやら浮気相手をモニターチェックしてた模様。
KOEEEEEEEEEEEE!(;´・ω・)
完全にストーカーじゃないですか。
BANAも監視しているよという彼らのメッセージでしょうか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





あまりのイケメンぷりに1フレーズで2枚キャプるという。
いやあ~いけめそちゃんしくぱいせん。
何度も言いますが前髪上げちゃんしく大好きです(´p`)







ここ合成っぽい違和感があるんだけどあえてなんだろうか。。。
部屋に対して人の大きさを変えてるのかな?







しぬさんIN THE BOX
靴とセットの壁紙の一致率がすごい。
靴に合わせて壁紙作ったのかな?






わっつあっぷわっつあっぷ IN THE BOX
今度はかわいいちゃんしくぱいせん
指がそろってるとことか
髪形がサザエさんぽいとことか
お尻から布が出ているところとか
全てかわいいよ。゜(゚´Д`゚)゜。






今度はいけめんちゃんしくぱいせんだあああ!!
かっこいいとかわいいの波状攻撃(・∀・∀・)






しぬさん靴下を左右間違えてる人になってる
ダンスもあいまって歌のお兄さんみたいでもある。







ここわちゃわちゃかわいいー!
しぬさんレディガガサングラスww
ちゃばろぺたんこきのこダサいww
というかしぬさんだけ聞く気ない件。








ちゃんしくぱいせんマイクで聴収
ゴンチャンが拾った音を聞くドゥル
覗き込むジニョン氏
ゴンチャンに指示を出すしぬさん
足をパタパタさせてるばろばろ

おい、ばろばろ仕事しろ( ゚д゚)

でも頬杖ついて足パタパタさせるとか萌えでしかない(つД`)










今回組んだセットの全部だと思われます。
結構単独で使われてないシーンがありますね。
顔だけ出してるやつとかジニョン氏とドゥルしか使われてないし
左下のだとダンサーさんもいるみたいだけどここ以外でてきてないし






なかなか終わらん!!

続きます。