Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

B1A4 What's going on 音源公開!!

 
 
 
 
ついにきましたねー!!!
 
 
 
 
ばろばろのラップ?といっていいかわからないところが印象的。
や、ではじまるフレーズのところ。
ラップというかセリフというか。
 
 
 
あとドゥルのいげむすにりやっが気持ちいい繰り返し~
 
 
 
 
ダンスがどんな感じになるんだろうー。
MVもあまり想像つかないかも、、
天気のいい日に外ロケかな?
歌詞的にも音楽的にも。
 
 
 
でもジャケットの感じだと個性的なセットで個性的なファッションで撮るのかな?
 
 
 
終わりもばろばろのラップ的なので終わるけど
あまりに突然終わりすぎる感じがするのがきになる…
尻切れとんぼ感が。。
 
 
 
サビはめちゃめちゃキャッチーなのにサビ以外は変則的なんだねー。
もちろんプロの手も借りてるだろうけどこんなの作れるジニョン氏すごいな。
わたし音楽別に詳しくないけどwwきっとすごいんだよ、うりりだは。
 
 
 
あと悲しい歌詞をあえてポップな曲というのもジニョン氏お得意のやつだよね!
この女なかなかひどくて笑える(`・ω・´)
最近のびっぽさんざんな件。
ちゃるじゃよで浮気したツケがまわってきてるんだよ、きっとw
 
 
 
 
あーMVもパフォーマンスもはやくみたいなー!
びっぽはカムバの時にがっかりさせないというか
期待を裏切らないというか安定感がでてきた!と私は思ってる!
 
 
 
 
いよいよカムバ!びっぽもばなも忙しくなりますねーっ( ^ω^ )wktk