Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

T.Kのすっぴんとか

 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:n3nk:20130505133816j:plain

 
 

かわえええええ!!(T_T)

 
 
 
 
たしかに別人ではある。
別人ではあるけどかわいすぎるだろおおお!!!
 
 
だってこれ中学生じゃん(T_T)
 
 
いっつも大人ぶってるくせにすっぴんがきんちょかわええええー!!
 
 
 
 
はー、興奮しすぎた。
 
 
 
 
 
そして今日フリーハグ会なんだよね、つら(T_T)
こんないたいけな子とハグしていいんですか!
いや、だめでしょう!!!(T_T)
 
 
 
 
 
 
ろむ兄とかはいくらハグしてもいいかんじだけどさ!←
f:id:n3nk:20130505140538j:plain
(参考画像↑いくらでもハグしちゃいそうなろむ兄。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T.Kとマルのまんねらいんは守ってあげてよ…!!!
 
ほら、、
f:id:n3nk:20130505140203j:plain
 
こんなに、、
 
f:id:n3nk:20130505140222j:plain
 
ピュアなのに、、!!!
 
ちびっこ2人のかわいさ異常。。
 
 
 
 
 
ハグ会いけない事で荒ぶってます。すいません。笑
 
 
 
 
てか上にのせた写真もそうだけど
f:id:n3nk:20130505135637j:plain
T.Kのこのお口だいすき!!
 
 
はー、かわいいいい(T_T)
はぐしたい。←結局それ。