Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

Happy siwoo day!

 
 
 
 
 
 
きょうはC-clownの不思議ちゃんシウのお誕生日ー!!
 
れいれいかんじゅんの時に書いてないから記事あげるか迷ったけどこれからはしくらうんの誕生日もあげる事にする!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130505134054j:plain
 
しうしうおめでと!
わたししうはパーマでロン毛気味の髪型が本当にすきですん。
 
あとマルとの絡みも大好きですん。
2人のまったり仲良し感は本当に癒される、、
 
 
 
 
 
 
 
 
あと突然わけわからないところも大好きですん。
しうの四次元行動をいつも注意深く観察して楽しんでおります。
 
そのくせステージ立つとばっちりアイドルやってるギャップも大好きやああ!
 
 
 
 
 
 
結果、しう大好き!という事です。