Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

最近のC-clown

 
 
 
 
しくらうんフリーハグやるとか((((;゚Д゚)))))))
なぜ私はいけないんだー!!(´;ω;`)
というかあと一週間早く告知してくれたら無理にでも行ったわ。
だってフリーハグだよ…?
つらいつらいつらい…(´;ω;`)

という心の叫びからおおくりします。笑

 
 
 
 
 
そしてサイン会とかペンミの写真がたくさんあがってますねー!
 
 
しくらうんは単純に見た目がタイプの子たちが多くて
写真みてるといやされる(´・ω・`)
 
 
 
そんなしくらうんのメンバーT.Kの出勤写真
 
f:id:n3nk:20130503230633j:plain
 
キューティクルがっ、、
いつぞやのばろばろ並にパサパサあんど切れ毛!!
 
ブリーチするとどうしてもこうなっちゃうよね(´・_・`)
 
 
 
 
 
しかも最近の髪型がこれなんだけどさ。
 
f:id:n3nk:20130503230836j:plain
 

前髪!!!

 
上げ過ぎて帽子追い越してるwww
 
 
これセットガチガチにスプレーしてるんだろうなー!
だから痛むんだろうね。
 
 
 
f:id:n3nk:20130504094251j:plain
 
しかしいけめんだわ。女の子みたい。
最近T.K株急上昇中。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130504094328j:plain
 
あとこれプレビューしか見つけられてないんだけど
マルかわいすぎるよおおおお!
 
16歳だからできるフレッシュなえぎょー(^ω^)
かわいいねえ、かわいいねえ。
おやつあげちゃうよー!(もはやおばあちゃん的な目線
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130504094602j:plain
 
ビジュアルコンビー!
なんか最近のれいれいフルスロットルイケメン。
髪明るいのにあってるんだろうなー!
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130504095054j:plain
 
あー、素晴らしいですね。れいれい。
すばらしすぎて特にコメントがうかびません。
ずーっとみていたくなるイケメン。れいれい。
 
 
 
 
 
 
まだまだ載せたいんだけど画像の容量的に今回はここまでにしておきますー!
 
 
ああ、フリーハグ…(ダメージ大