Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

びっぽグループティーザー

 
 
 
 
 
グループティーザー、、
 
 
 
キター\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どどーーん!

 
 
 
 
 

(´・ω・`)!!?

 

ばろや、、、、なにこれ?笑

 
 
 
うちのちゃばろだけ罰ゲームみたいな格好なんですけど。。笑
どうしてこうなった(´・ω・`)
 
 
 
 
まず脇があますぎるよ!!!(´・ω・`)
これスキマから乳首がコンニチハするよ?
あんまりムキムキではないのに他の子が細いから
筋肉担当みたいになっちゃってるけどさ、、
めちゃめちゃあるわけじゃないんだから
うちのちゃばろを露出担当にしないでおくれよ(T . T)
 
 
 
 
 
そしてフェイクタトゥーだっさ!( ゚ω゚)
画質悪くてよく見えないけど
「?」「↑↑」
みたいのがみえる。
多分タイトル曲にかけてるんだろうけど。
わっつごーいんおん?↑↑あげあげ(^ω^)
みたいなさ。(適当
でもなんか違う、なんか違うよ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてゴム手袋風手袋。。。
斬新ですな、、
洗い物中のお母さんを思い出しますよ、、
 
これ本当にゴム手袋に見えるw
実態はどんな物なんだろう。革手袋?
 
 
 
 
 
 
ばろばろだけなんでこんな仕打ちを!!!
もはやカメラマンかスタイリストに嫌われるような事でもしたんじゃないかとww
 
 
だって他のメンバーは特に問題ないもん。
しぬさんの困り顔があざといなって程度←
 
 
 
 
 
 
そして二枚目。
 
 
 
 

合、、、成、、、?

 
 
この色味の違いはなんなんでしょう?
オシャレ感の演出なんですか?
 
 
 
そしてばろばろはこちらでもしっかりと
その手にゴム手袋をはめていらっしゃる。
 
 
 
しかもスニーカーがっぼがぼじゃない?
インソールいれる余裕を作るため?
 
 
 
しかし色味の違いが気になる。。
これにも何かの意味があるのかな?
 
 
 
 
 
そしてドゥルセンター!!
明るい系の曲みたいだしMVもメインとかなのかな?
 
 
 
まあ、色々言いましたが結局楽しみな気持ちの裏返しなんです!!
 
 
 
ほんと楽しみすぎる!
MV公開が待ち切れませんな!!
wktk(^ω^)wktk
 
 
 
 
でもばろばろがMVもこの脇甘ゴム手袋衣装だったらやっぱりいやだなー!
違うように願っておくしか(´・ω・`)