Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

B1A4 GURUPOP

 
 
 
 
GURUPOPまだやってたんだね!
 
 
 
 
英語でやってくれてるから内容分かるし
しくらうんとびえぴのはばっちりチェックしてた!
 
 
 
 
 
 
いまはもうこのスタジオ生でやるやつはやってないのかな?
ダニエルくんがいないから?
 
というかそもそもGURUPOPって何?笑
ネットの番組?謎だわ(笑)
 
 
この映像も新年の抱負とか言ってるし
結構前のなのかな?
 
 
 
わたし的ポイントをおさらいすると
 
  • 英語担当のきるまーず
  • しぬさん「馬に乗れます、馬!」「乗った事ある?」ドヤ顔
  • ドゥル「牛なら乗れる」www
  • ちゃんしくぱいせん顔からして水泳やってました顔だよな。。笑
  • 寝言がひどいひとは?の質問でいの一番に「俺知ってるー!(^ω^)」と手をあげるばろ。
  • しかししぬさんとゴンチャンに即おまえだよと突っ込まれるばろ(^ω^;;)
  • 知らなかったらしくめちゃめちゃ恥ずかしがるばろばろ
  • マネージャーの寝言がうるさいから部屋を変えたいと主張するドゥル
  • 今の部屋割りどうなってるんだろう
  • 今は忙しいから来年ねってばろにあしらわれるドゥル(´・_・`)
  • インソールのこといわれてまじでうろたえるちゃばろ。。
  • しぬさんプロポーズのお題読まれてすぐ「お前の番だよ、サンドゥル」とぶっこむw
  • ばろも「ロマンティックジニョンヒョンはどう?」とぶっこむw
  • で、ジニョン氏が実演した後の空気が、やばいww
  • いたたまれなかったのか即カットされてるしww
  • ばろばろのプロポーズにいちゃもんつけるクレーマーサンドゥル
  • ばろ「プロポーズなんてしたことないからわかんないよ!」それを言っちゃあ…笑
  • ドゥル「そんなこといったら俺も女の子じゃないからわかんないよ!」あーばどぅるたいむが…
  • ばろ「気球でプロポーズ?お前高所恐怖症じゃんかよ!無理じゃん!」
  • バドゥルの間に挟まれたジニョン氏、なす術もなくマイクをいじる。。
  • ドゥル「お前気球乗った事あんのかよ!よく知らないだろ!たぶん大丈夫なんですー|( ̄3 ̄)|」
  • ジニョン氏がばどぅるのひざをぽんぽんしておさめてるのに萌え
  • すぐだまるばろ。
  • それでも口をとがらせて言い続けるガキサンドゥル。
  • そのせいでジニョン氏にひざ強めに叩かれるww
  • なんかこの日のしぬさんかっこよくない?
 
 
以上、超ポイントだけあげてみました(笑)
 
サンドゥルのガキさが笑える。
92lineだけど早生まれだから
日本だったらジニョン氏しぬさんとおなじ学年なのにねww
 
口をとがらせてばろになんか言ってるのかわいすぎるよ、
ほんっとに小学生すぎる!