Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

B1A4 GURUPOP2

 
 
前にに出てたGURUPOPもついでに記事にしちゃうー!
 

 

 
 
 
 
わたし的ポイント
 
 
  • 「ストレス」を英語風に噛むばろばろ
  • ばろはストレス感じない性格かー
  • 一生一つの食べ物しか食べれないなら?という質問に水と答えるちゃんしくぱいせん。食べ物じゃないしw
  • 人間の70%は水でできてますからねって真面目かww
  • チョコの風船作ってあげたいっていうドゥルに「はい、むりむりむりむり~」なばろwww
  • バレンタインにチョコの代わりにあまいキスをあげたいとかのたまうジニョン氏
  • それをきいたばどぅるの顔www
  • しぬさんの最近はまってる曲、チャラいwwクラブでよくかかるやつやw
  • ばろや、私もFar east movement すきだよ!!
  • 全員洋楽あげてるのはこの番組の趣旨故なんだろうか。。
  • ちゃんしくぱいせんがジャスティンビーバーあげてるのなんかかわいい。同い年だよね、ジャスティンビーバーと。
  • 落ち込んだ時どうする?って質問にしぬさんが答えてる時なんかニヤついてるばろばろ
  • ドゥルのスーパーで見ず知らずの人をママと間違っちゃったというあるある話。
  • ジニョン氏の理想の休日の過ごし方に口を挟むドゥル
  • ジニョン氏が世界中のファンに会いたい的な事を言ってる時にうなずきまくるばろばろ。できる子。
  • だけどそのあとジニョン氏が俺らはばなを愛してるーって言ってる時は微妙な顔してるばろばろ。できない子。笑
 
あー、ほんとにかわいいなこのこたち。笑