Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

B1A4×C-clown

 
 
ちょ!!!
動画漁ってたらびっぽとしくらうんが絡んでる番組みつけた!!
 
 
 
 
 
 
 
この時しくらうんのファンじゃなかったから全然気づかなかった!
恐竜の歩き方対決とかしてるwww
 
 
 
あー、当時から知ってればこんなましそよな回絶対チェックしたのに!!
 
 
しかしこの時のばろばろのビジュアル振り切れてるな!
コロボンダの時期のばろばろの神がかり的なビジュアルなんなの?
恋でもしてたの?笑
 
 
 
しかもシンドンおっぱとジュニエルちゃんとか
しむたかってメンバーだよね(笑)
 
 
これそれぞれのカットじゃない動画が見たいよー( ;  ; )
 
 
見つけてすごいテンションあがってしまった私でした。
 
今からもう一回みよう。笑