Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ゴンチャンティーザー!!

 
 
 
キター!!\(^o^)/
前髪あげちゃんしくぱいせん!!
 
 
 
あまり好きじゃない人もいるみたいだけど
わたしはちゃんしくぱいせんの前髪あげ大好物です!!!
 
 
 
そしてペアティーザーはしぬさんと!
 
 
 
ねえ、やっぱりジニョン氏がでしゃばったせいで
ばろばろペアティーザー1回じゃんかー!笑
 
なんでばろばろだけ少ないのかなー?
やっぱり不仲だからしぬさんが断ったのかな?笑
 
いや、実際最近全然不仲じゃなかったよね?笑
 
 
とりあえず見た目に関してサプライズがなくて
残念なような、ホッとしたような。。