Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

しぬさんティーザー公開!!…あれ?

 
 
 
 
やっぱりしぬさんきた!
けど…あれ?
 
 
ペアティーザーがばろとじゃない(´・・`)
 
なんでよ!!!
わたしがどれだけきるまーず(勝手に命名。)好きか知ってるの!!(T_T)
 
 
 
おい、ジニョン氏!そこどけ!
バロに譲れ!!!
もう3回目だからいいでしょ?(身勝手)
 
 
 
 
昨日ドヤ顔で名探偵コナンばりの推理したというのに
あっさり予想は裏切られました。。
 
なんでここへきてまたジニョン氏なんだろう。解せぬ。
 
 
でもしぬさんはキューティーしぬさんだったね!
なんかまゆ毛が若干気になるけど…濃さにムラがありすぎない?
 
 
あしたのちゃんしくぱいせんは誰とペアなんだろうー?
 
むしろしぬさんとばろと3人とか…?
じゃないと回数が不公平になっちゃうよねー?
 
 
 
というかみんな髪型とかたいして変わってないね。
色の違いはあるけれども。
ばろとかサイン会の時あんなに隠してたのに
めっちゃ普通じゃんっていうね!笑
なんの変哲もない黒髪だよ。
 
 
ちゃんしくぱいせんもそんなに変わらなそうだし。
 
 
ほぼずーっと1人はいた金髪担当がいなくなったな、そういえば。
まあばろとちゃんしくで回してただけだけどさ(笑)