Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ゴンチャンの自転車

 
 
ゴンチャンの自転車、略してごんちゃり(笑)
 
 
 
つぶやかないでおなじみのちゃんしくぱいせんが!!

ツイートしまくり!!

 
雨が降るぞー!!←失礼
 
 
全部自転車関連のツイートだから
新しい自転車にうっきうきでツイートしまくってるのかなー!
わかりやすくてかわいい。
 
 
ちゃんしくぱいせんをTwitterに向かわせてくれて
ダビデだかデイビットだかよくわからないけどありがとう。
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130424235246j:plain
 
ノリノリなぱいせん。
 
 
 
 
 
 
ダビデだかデイビットだかの色がなかなかファンシーである。
日本の19歳はのらないであろう色。
 
そんな色のチャリを建物の中で難なく乗りこなす。
それがちゃんしくクオリティー。
 
しかも洋服はただの白Tにただの黒のパンツ。
帽子から靴まですべてモノクロ。
それでもオシャレにみえる。
それがちゃんしくクオリティー。
 
さすがです、ぱいせん。
 
 
 
 
 
 
しかし新しい事務所はおしゃれですね。

びっぽの稼いだお金で移転してるいわばびっぽ御殿。

 

 

ちゃんしくぱいせんの頭で隠れて見えないけど
ミニ黒板みたいのに
「WM rest.....」
って書いてあるのが気になる。
レストランなのか休憩スペースなのか。
 
後ろの空間見る限りレストランではさすがにないか!
 
新しい宿舎も新しい事務所も前と違ってあまり映像にでてきてないのが寂しいー!
 
 
 
 
ゴマ粒とかマッチアップとかハロベビみたいな密着番組またやってくれー。