Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

C-clownのアンティーク感

 
 
 
MVより断然こっちばかりを見ています。
この練習映像すてきー!
 

 
 
 
 
今回ぱっと見曲もダンスも地味なんだけど
聞いてるとだんだんよさがでてくるタイプの曲だと思う。
 
 
ミニアルバムの他の曲もすごく良い!!
ほかの曲がタイトル曲でもよかったんじゃ…と思ってしまったりもして。笑
やっぱタイトル曲にするにはもうちょっと覚えやすい曲のがいいんじゃないかなとは思うから、、 
 
 
 
 

 
これとか絶妙に古くてオシャレで哀愁があってたまらないー!
すごくすきです。
 
しくらうんの曲の良さってきっとアンティークっぽい所だと思った。
 
アンティークって古くてオシャレで哀愁がある!ほら、そのまま!笑
 
彼らはアナログな音楽っていってるけど私にはアンティークのがしっくりくるかなー?
 
 
 
 
 
 
 
でもメンバーは全くそんな雰囲気ないとこもいい(笑)
しいていうならしうがアンティークっぽいかなあ。
 
カンジュンは顔は古いイケメンだから合ってるけど
中身がひょうきんだからアンティークじゃないし!w
 
 
あとの子はみんなイマドキって感じ。
 
 
グループのコンセプトとはちがって
普通の今時の少年たちしくらうん。
そこがいいんですよ!
あとみんなイケメン。笑