Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

若返り。

 
 
 
ジエちゃんMVのばろ。
 
f:id:n3nk:20130422225847j:plain
 
 
え、撮ったのいつですか。笑
 
 
顔が幼くてBeautiful targetくらいの頃に戻ったみたい!
かわいすぎるんですけど!!
 
 
最近の前歯おぷそ事件とかいきがったインスタとかどーでもよくなった!
やっぱばろばろだわ。笑
 
 
インスタといえばなぜか牛肉の写真にイイねしまくって最終的に牛にまでイイねしてるうりばろ。笑
 
 
お肉食べたかったのかなー♫とかかわいく考えられないわたしは何かしらの私信なのかなとか考えちゃったよね!
 
 
ここからすごーくひねくれた大人の妄想なので
みたくない方は見ない方がいいですよ!笑
 
 
 
 
 
たとえば彼女が焼肉いってきたー☆とかインスタであげてて
それをみたカムバ前で忙しくてあんまり会えないばろばろが拗ねつつやったみたいな。
彼女はもうーかわいいなーみたいな!笑
 
いや実際そうだったらかわいい。ただただかわいい。
 
 
そもそも突然インスタ始めたのも女の影響かもしれぬ。。笑
やたらはまってるし!
 
 
と、まあ一部の方には不快になってしまうかもしれなくてごめんなさい。
 
 
全部なんの裏付けもない妄想ですからねー!
 
 
何が言いたいかっていうと、とにかく少年ばろばろ最高ってことです!笑
新曲のMVもこんな感じのばろなのかなー?たのしみー^o^