Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

しぬさんの前歯もおおお!

 
 
こないだばろばろの前歯の記事で
事務所の指示ならしぬさんもなおすよなー。とか書いてたら、、
 
 
 
f:id:n3nk:20130421014229j:plain
 
 

OMG!!!!!!

 
なおっている!!!
 
 
 
 
 
 
ばろばろと同じで前歯というより上の歯全部っぽいですが。
 
 
 
 
 
しかしやはりこうなると事務所の指示だったようですね。。
 
 
嗚呼。前歯たちよ。。。
悲しい。。
 
 
 
売れるとこうやってびっぽらしさを失ってくのか。・゜・(ノД`)・゜・。
↑おおげさ。
 
 
 
でもどうしよう!
ちゃんしくぱいせんが左目を二重にしたりとかしたら!!
ジニョン氏の歯ぐきがなおったら!!
 
ほんとにびっぽがふつーのイケメンになつちゃうよ!!
 
 
シンデレラ形成外科めっっっ
宣伝にかこつけてびっぽの個性をつぶすな!!(とんだいいがかり
 
 
でもしぬさんはめがね、長髪という特徴があるから
前歯治したほうがすっきりしたかなーとは思う!
 
 
 
でもファンとしてはやっぱ悲しい気持ちもありますよねえええ(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
個性ととるか欠点と取るかというのは
難しい問題なのだと思いました。
 
 
 
ああ。前歯(T_T)