Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ばろばろMV。

 
 
ばろがまたお呼ばれされて1人でMV出るみたいですね!
 
 
 
ほんとに1人仕事多いですねー!
器用な子だからね(誰
 
 
ばろばろ最近もてもてだし、
調子に乗らないか心配な件。
 
 
 
デビュー前にサンドゥルが調子乗らないようにひょん2人が色々誓わせたって言ってたけど
ドゥルは調子乗ってもかわいいものだと思うし
他のメンバーもつっこめるじゃん、、
ばろばろだとあんまりお前調子のんなよーって突っ込めるメンバーも少なそうなんだよなー(笑)
 
 
 
 
 
しかもいまばろばろが1番調子に乗りそうな位置にいると思うの。
 
MCできるし、演技もするし
芸能界でモテてるし
ファッションセンス褒められてるし。
 
 
 
 
前歯もなおしたしさ!←まだ言ってる
 
 
 
 
やだよー調子乗ったびっぽとかみたくないよー(´・_・`)
いつも低姿勢で親しみやすいびっぽでいておくれ。。
 
 
 
 
とか思ってたらインスタでなんか調子乗った画像UPしてるばろばろ。笑
 
 
 
かわいい方面な笑える調子乗りならいんだけどさ、
こう、、いきがった調子乗りにはならないで欲しいの。
 
 
 
タトゥーいれたりとかさ!
 
ラッパーだしブラックミュージックに憧れあるしいつか入れてしまいそう((((;゚Д゚)))))))
↑自分で言って不安になる人。
 
 
別にタトゥー入れてる人がどうこうという話じゃないですよ!
びっぽはそういう売り方してないからイヤだなーって意味です。
 
 
 
あとばな二期入れないっぽいですね。。
まさかの海外ぺん切り捨てられるという。。笑
 
 
まあいるばなは日本のファンクラブあるから恵まれてますよね。
現地のファンクラブないばな達はもっとかわいそう。。