Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ライバルはスジちゃん。

 
 
 
ジニョン氏が好きなタイプをスジちゃんと答えてるのは皆様ご存知だとは思いますが。。
 
 
C-clownのメインボーカルかつビジュアル担当のカンジュンまで
好きな女性のタイプをスジちゃんと答えてました!
 
 
まあ国民の初恋だしそう答えておけば無難てきな所もある気がする。
 
 
でもぶろびのぴおが好きなタイプソルリソルリ言ってて
実際に付き合ってる疑惑でてるし
実際はどうなのかわからないけど(笑)
 
 
 
スジちゃんとかあいゆとかが爆発的に人気が出るタイプなんだよねー!
そこらへんはやっぱ少し日本と感覚が違う気がする。
 
かわいいけど日本だともう少しはっきりした顔が人気でそうだなーと思う。
 
 
 
画像貼れないとなんだか記事にメリハリがでないなー。
書く気力も減るし。。。
気力じゅせよー(笑)