Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

C-clownソロショット!

 
 
 
揺れているのソロショットー!
全体的になぜそれを選んだ!?みたいのが多くて処理に困る件。
 
 
 
 
 

ロム

 
いつもわりと安定感のあるばろむさん。今回もまあ安定。
 
 
f:id:n3nk:20130418162801j:plain
 
やっちまったなー風。
俺また女の子に告白されちゃったよみたいな(笑)
ちょっと腹立つ表情(笑)
 
 
f:id:n3nk:20130418162816j:plain
 
中指ぐきってなってる!!!笑
あとやっぱり小栗旬に見えるんだけど私だけ…?
 
 
 
 
 
 

シウ

 
 
写りの安定感ゼロなしうしう。
今回はコンディションはベスト!なのに…
 
f:id:n3nk:20130418163120j:plain
 
なぜふつうににやけてるのか。
でもなんかかわいい。
失敗しちゃってこっち見てテヘッみたいな(笑)
 
 
f:id:n3nk:20130418163646j:plain
 
パッと見かっこいいんだけど
良くみるとデスノートのL。
目がイッテル(笑)
 
 
 
 
 

レイ

 
自他共に認めるビジュアルメンですから。
 
f:id:n3nk:20130418163724j:plain
 
うんうん、かっこいいよ!
 
 
f:id:n3nk:20130418163834j:plain
 
 
えっ。。。

え…?

 
つっこみたいところはたくさんあるんだけどさ、
なんでまずビジュアルメンの顔を隠しがちなの?
 

噂のレイの

視覚放棄ヘア

f:id:n3nk:20130418164118j:plain
 
ばばーん!
 
これ本人も相当イヤだったらしいし。
この事務所の考えが解せぬ。
 
あとサングラスの形がダサい(笑)
立ち方も変だし…
 
全体的に勘違いホストな仕上がり。
 
 
 

カンジュン

 
f:id:n3nk:20130418164337j:plain
 
唇の色が気になるけどまあさすがの安定感。
 
 
f:id:n3nk:20130418164414j:plain
 
ふぁっっっっ!?
また疑問しか浮かばない一枚をぶっこんでくるイェダンさん(事務所
 
なぜスケボーをもって超笑顔なの?
 
そして立ち方!
なんかぎこちないし。すごくスタイル悪く見える・・・
なんだこれ?(笑)
 
 
 

T.K

美人のT.Kさん。
f:id:n3nk:20130418164728j:plain
 

 

あ…れ…?
誰ですか…?爆
 
表情に無理がありすぎるよ(笑)
T.Kはかっこいい系目指したいみたいだけど
なにより微笑みがかわいいのにー
絶対クール系より微笑み王子目指すべき。
 
 
で、もう一枚はかわいいT.Kなんでしょ?
ね?ね??
 
 
f:id:n3nk:20130418165023j:plain
 

 

 
おっ…?
 
まあ、かわいい、かわいいんだけど。

トマト缶…?

わけがわからないよ…
 
そんなかっこいい洋服で
なぜいままさにトマト缶に指をかけてあけようとしてるの?
しかもすごい優しい満面の笑みで?
 
カオスすぎる一枚。
 
 
 

マル

かわいいかわいい末っ子まるちゃん!
 
f:id:n3nk:20130418165323j:plain
 
これはジニョンがよくやるもみあげタッチポーズ!
16歳にしてこんなチャラいポーズとは!!
やりよるな!
 
 
f:id:n3nk:20130418165423j:plain
 
からのハハッ!
お前また太ったのかよでぶ!ハハッ!みたいな
ちょっと意地悪なから笑いっぽい(あくまで想像です
 
 
全体的に笑顔が笑わせすぎじゃない?
もう少し抑えた笑み程度でよかったんじゃ…
 
なんかコンセプトがよくわからなくてあたふたした!
みんなコンディションはいいのに
なぜそのポーズ?なぜその表情?みたいのが多すぎる件。
 

カメラマンと写真選んだ人でてこいよっ!

 
な気分でした。いや、私的にはとても楽しませてもらったけどね。
マーケティング的にはよくないだろ!
 
 
初めて見た人とかT.Kのこと笑顔トマト君って覚えるよ?←
 
 
とりあえずジャケットはみんなかっこよかったからセーフでした。
ジャケットもこの調子だったら泣いてた!笑
 
 
 
 
 
まあ、いろいろいったけどわたししくらうんド新規だしね!(笑)