Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

最近の雑誌とか

 
ブログ書いたんだけど
今月分のブログの写真の容量が超えたため、画像が載せられない事態に(T_T)
 
 
課金するか過去記事の写真を消すかしなきゃらしい(O_O)
少し考えるので今日はとりあえず文章だけで更新します。。
 
 
 
 
 
 
 
マリークレールのびっぽたち。
 
 
 
 
 
しぬさんが!昭和の!お父さんみたい!!
 
モードでかっこいいっちゃかっこいいんだけど。。
 
 
すごく微妙なラインにたってる(笑)
 
しかもトランクス並みのショーパンとな?!
 
やっぱ休日のお父さんや。。
 
 
 
 
なんかドゥルいっきに大人!
痩せた…?と思ったけどフォトショ…?(失礼
 
 
 
 
 
やんちゃんしく。(やんちゃ+ちゃんしく)
なぜかすべての写真で喧嘩を売っているうりまんね。
 
 
コンビニの前にたむろってる系。
まあこんなイケメンコンビニの前にいたら
びっくりして怖さも忘れてガン見してしまいそう(笑)
 
 
ジニョン氏とばろばろは安定ですね!
この時はもう前歯なしばろばろかなー?
よく見えないけども。。
 
そういえばばろばろの前歯記事のアクセスがすごくて
やっぱりバナちゃんたちには大事件だったんだと実感しております。
いまだにアクセス数が一位の記事。。。
ばろの前歯やー!もどってこいー!笑
 
 
 
 
とりあえず画像なしで文だけのを更新しますが
画像貼れないとなにがなにやらですね、これ(笑)