Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

C-clownプロフィールⅢ

 
 
 
他のメンバーのプロフィールはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスト2人ー、
さきにカンジュンとマルを書いてしまったせいで
順番ぐちゃぐちゃなのですが、年齢でならべると
 
[90line]ロム
[93line]シウ
[94line]レイ、カンジュン
[95line]T.K
[97line]マル
 
 
 

レイ

 f:id:n3nk:20130415004214j:plain

 

f:id:n3nk:20130415004203j:plain

 

 

サッカー選手出身って韓ONのプロフィールに書いてあった。

どこまでの選手だったのかはわからない(笑)

でもツイッターのアカウントにもsoccerって入ってるから

好きなことには間違いない!

 

ピアノとギターが弾ける。

Far way young loveのアコースティックverのMVで

ピアノ弾いてるレイがみれますよー

 

映画レイをみて感動したので芸名をレイとした。適当だな

 

ビジュアル担当ボーカル担当。

このグループはビジュアル担当の二人が歌もメインで担当してて珍しいと思う。

しかも全く違うタイプのイケメン二人が真ん中で歌っているところが素晴らしいですね(笑)

カンジュンが古いタイプのイケメンならこっちは今時のイケメンって感じ。

 

f:id:n3nk:20130415004246j:plain
レイ           カンジュン

 

 

 

美少年でピアノも弾くし物静かなタイプだと思いきや

結構しゃべるし面白いこともいいたがりです。意外!

 

作曲勉強中。いつかしくらうんの曲にしたいとか。

将来プロデュースもしたいらしい。野心家(笑)

宿舎のベッドは整頓されてて超きれい。

 

キャップをたくさん集めてる。

プライベートでのキャップ率高し。

 

カンジュンと仲良し。同い年で誕生日も二日違いだよ!運命!

 

こう見えて腕の筋肉がすごい。

 

 

 

 

T.K

f:id:n3nk:20130415004405j:plain
指の細さよ。
 
f:id:n3nk:20130415005103j:plain
色使い(笑)
 
 
ラップとかわいい担当(自称)
ビジュアル担当も狙ってるらしい。
 
 
T.KはTop kidの略(ちょっとださry
 
 
 
もともとCUBEの練習生を三年間やってて
BTOBのプレデビューの時のメンバーらしい。
だけどストレスで突発性難聴になって抜けたみたい。
そのあと二ヶ月イェダンの練習生やってC-clownとしてデビュー。
もっとも遅くC-clownに加わったメンバー。
 
 
BTOBだった時は歌を歌っててしかも結構美声なんだよねー
なんでラッパーになったのかと思ったら
どうやら声変わりが原因みたい。。
もったいないー
 
 
 
 
一個上のヒョンズ(カンジュン、レイ)の仲間にいれてもらいたくて頑張ってるけど
いまいちうまくはいっていけてないみたいな印象をうけることがある。
 
 
でも部屋割りはレイカンジュンと3人だし思ってるより普通に仲がいいのかも。
 
 
あとやたら首が長い。
f:id:n3nk:20130415010156j:plain
 
1番右ね。隣のカンジュンとの差!(笑)
 
 
唯一のソウル出身だけあって洋服の着こなしが1番スマートでオシャレな気がする。
将来スタイリストとかやってみたいとのこと。
 
 
スポンジボブが大好きでファンからもらったスポンジボブのぬいぐるみを抱いて寝ている。
 
 
綺麗好きで宿舎で他の人のタオルとか絶対使わないらしい