Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

最近のびっぽ。

 
 
サイン会の写真、なんかみんな疲れてるのが前面にでてて心配になったよー
 
 
 
f:id:n3nk:20130415210457j:plain
 
サンドゥルは首に何かできものみたいのあるし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バロはいつにも増して肌荒れしてるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130415210602j:plain
 
ゴンチャンは笑顔に覇気がないし。。
 
 
 
 
ヒョン2人はそこまでじゃなかったけど!
 
 
 
 
 
 
だけどゴンドゥルに萌えたー*(^o^)/*
 
 
 
f:id:n3nk:20130415210658j:plain
 
こそこそ。ドゥルの手の使い方おネエっぽい。
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130415210820j:plain
 
ゴンチャンの生意気な顔とされるがままのドゥル!
かわいすぎるんですけど(T . T)
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130415211123j:plain
しかしばろや、そんな厳重に髪隠さなくても。。笑
 
 
 
なんか今回みんな表情も疲れ気味だし
服装もあいまって朝のランニングに出てきたイケメン達って感じだな(笑)
 
 
イケメンにはちがいないけどコンディションが。。
 
服装は置いといて靴自体はとってもかわいいよねー 
  
 
 
 
 
 
あとドラマの記者会見のジニョン氏。
 
 
f:id:n3nk:20130415211447j:plain
 
このポーズ良くみるけどはやらせたいのかな?ださry
 
うん、いいとおもう。
そのうちジニョンペンもこのポーズするようになったらおもしろいと思う。
ダンディ坂野ペンと間違えられるかもだけど(笑)