Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

C-clownプロフィールⅡ

 
 
 
他のメンバーのプロフィールはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
しくらうん明日の12時にティーザー公開みたいですねーたのしみ!
 
 
 
前回カンジュンとマルを書きましたが
C-clown自体のをかいてなかったので。
今回はグループプロフィールとメンバープロフィール。
 
 
 
めんどうなのでwikiとかででてきそうな簡単なものははぶきつつやります(笑)
そしてわたし個人の感想も大いに含まれています。
情報増え次第時々追加するので時々チェックすると楽しいかもです!
(5月11日 最終更新)
 
 
 
 
 

C-clown

f:id:n3nk:20130414224917j:plain
(左からマル、シウ、ロム、T.K、レイ、カンジュン)
 
 
2012年7月デビュー!
まだ1年たってないんですねー
その割にいい意味で落ち着いてるような。
 
C-clownはCrown Clownの略なんですが
たまにC-crownってなってる時があります。
メンバーでさえツイで間違ってた(笑)
C-clownですよ!みなさん!
 
 
初期メンバーはロム、シウ、レイ、マル。
デビュー前にカンジュンとT.Kが加入
 
 
カンジュン以外みんな芸名。
本名が他のアイドルとかぶりまくってるからだと思われる。
 
T.K以外地方(一人は海外)出身。
なまりがまざる。そこに英語もまざるからごちゃごちゃらしい(笑)
 
 
 
前にバラエティに出てた時メンバーに有名人のそっくりさんが多いグループだってMCに言われてた。
ただ私はあまり詳しくないので誰が誰と言ってるか聞き取れなかった…
もう一回見直して聞き取れたら追加したいと思います。
 
主なステージでの役割は
歌 カンジュン レイ
ラップ ロム T.K
ダンス マル シウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロム

 
 
f:id:n3nk:20130510115637j:plain
 
f:id:n3nk:20130511161502j:plain
 
リーダー。
 
 
本名バロムからロム。
ローマの皇帝っぽい響きが気に入ってるらしい。
 
 
オーストラリアにいたけどダンスがやりたくて韓国へ。
YouTubeにダンス画像投稿してまあまあ有名だったとか。。
英語はペラペラ。ばりばりオーストラリアなまりの英語。
どうやら韓国語上手じゃないみたい。
わたしはわからないのですがカタコトな感じなのかな?
単語の意味とか時々メンバーに聞いてる(けどロムに教えようとする他メンバーの説明が下手(笑))
 
 
筋肉むっきむき。
おかげでやたら露出度の高い服を着させられる。
セクシー担当があいまって
f:id:n3nk:20130510115733j:plain
f:id:n3nk:20130510115752j:plain
こんな写真が撮られる始末(笑)
 
 
 
ダンスが暑苦しい
踊ってる時は修造並みの暑苦しさが…笑
まわりがクールに踊るタイプが多いから余計目立つ気がする
 
 
でも普段の性格まったく暑苦しくないどころか謙虚な好青年。
とてもオープンな性格だそう
 
 
 
辛いものが食べられない
トッポギとかキムチとかダメ
カレーはお子様レベル(甘口)
韓国で生活するの大変そうー!
 
 
ギターがとても上手い。
エレキギターをやってたらしい。
ピアノも弾けるとか?
カンジュン曰く「万能」
 
 
宿舎で一人部屋みたい。
帰国子女だから配慮されてるのかな?
 
 
私には関ジャニの村上君を綺麗にした感じに見える(笑)
でも向こうではSE7ENに似てるって言われているみたいね。
うちの母が1番かっこいいっていってた!
日本人受けよさそうだよねー!
 
なにより彼の性格のよさそうな所と
随所からエロを出しまくる所がすきです(笑)
 
 
 
 
 
 
 

シウ

f:id:n3nk:20130414231151j:plain
このゆるいポージング(笑)
 
f:id:n3nk:20130510120119j:plain
 
 
 
シウは時雨と書いて恵みの雨のような歌を聞かせたいということでつけた←やたらオシャレ(笑)
 
 
四次元。
ぼーっとしてる感じ。
メンバーからよくいじられてる愛されキャラ。
C-clownの趣味はシウの似顔絵を書くことらしい(笑)
マルと仲良し!この2人は見てて癒されるー
宿舎もマルと二人部屋
 
 
 
ほんとゆるーい雰囲気。
なんとなく嵐の大野くんみたいなゆるさ。
 
 
カメラが趣味。
カメラとカンジュンが溺れてたらカメラを助けてカンジュンを撮るらしい。
鬼畜か(笑)
 
 
ちなみに歌とダンスが溺れてたら?と聞かれて迷いすぎて答えられなくなってた。どっちも大好きなんだって!
 
 
首にほくろが12個ある。
それが嫌で初期はロン毛にしていたそう。
わたししうの髪は一番最初の明るいロン毛が好きだからこれからもコンプレックスにおもって欲しい(笑)
でも首にほくろがたくさんあるとモテるって迷信ありません?
わたしの所だけかな?
 
 
しうは普段は四次元なのに舞台に立つとばっちりアイドルしてるギャップが見所ですね!
かわいいです、ほんとに。
 
 
 
今日はここまで!!