Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

バロの前歯について

 
 
 
プーマのサイン会ではっきりしたみたいだけど

やっぱりバロの前歯おぷそ、、(T_T)

 
 
 
超短期間で直っているので矯正ではなく
たぶんセラミッククラウンかなーと。
もとの歯を削って上からセラミックをかぶせるやつ!
 
これ↓
 
f:id:n3nk:20130414040047j:plain
 
しかもよくみると前歯2本じゃなくて
横のギザギザの歯とかもぜーんぶびっちり揃えてるから
上の歯全部やったのかなーと。
 
 
しかし不自然にびっちり揃いすぎだよー
獅子舞の歯みたいじゃないか(T_T)
なおすのはいいけどもっと自然にやれとしか言えない件。
 
 
そしてこれめっちゃ高いんですよ!
一本十万円とかするはずです。うろ覚え(笑)
(バナナマンの日村さんがこの直し方していってた)
 
いくら売れてきて忙しいとはいえよくお金でもめてる韓国のアイドル、しかもまだ二年目が払える額なのかな?と思うと
事務所が推し進めたのかなーなんて思っている、、
 
 
それかケチなばろばろ、買いたいものがあるとかいってたけど
まさかそのためだったのか…!?
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130414040212j:plain
 
こないだ謎に形成外科の宣伝してたし
その関係で直したんじゃないかと邪推。
 
てか芸能人が形成外科の宣伝するってどうなんだよ。
 
高須クリニック宣伝してる郷ひろみくらいだよね、日本では(笑)
 
 
 
でも事務所主導ならしぬさんもなおさせるよなーともおもうけど。。
真実はわからん!
 
 
いわゆるワイヤーを使った歯科矯正とちがって
セラミックは整形って感じだからなー。(わたし個人の意見です。
 
これにつづいてみんなが色々なところをなおさないことを祈るしかない、、
私がみる限りあんまりお直し入ってないグループだと思っててそこも好きなとこだからなー
 
 
いやーしかし今まであんだけ触れてたバロの前歯をなおすなんてほんとびっくり。
あんまり触れずに公にしてなかったしぬさんの前歯ならまだしもさ。
 
 
 
 
もし本人主導なら結構気にしてたってことだし
あんなリスリスいわれててかわいそうだったなとも思う(´・_・`)ゴメンヨ
 
 
 
 
 
 
これからたらんじネタはタブーになるんだろうか(´・_・`)
 
まあ本人ももうたらんじごんじゅーとか踊る路線
やりたくなさそうだしねー。(これも個人的観測。
 
 
わたしはまだまだ見たいけどさー(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
バロの前歯記事もういっこ。