Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

カムバック!とかコロボンダMVとか

 
 
B1A4が5月6日カムバックと発表されましたねー!
しくらうんが10日前に発表したのとはえらい違い(笑)
 
ばろばろの髪型黒いというリークありましたねー
ツイッターで流れてた写真みたけど
どれがバロかわからなかった(笑)
まじファン失格\(^o^)/
 
 
ただ、前の記事にも書いたけどわたしばろばろ黒髪より染めてる方がすきなんだけどなー。
 
 
 
つぎの曲はどんな感じかなー?
前が秋の男だったから次は夏の男?(笑)
明るい感じこないかなー
 
ころぼんだ(Tried to walk)すっごく好きだけど
やっぱびっぽには明るい感じを期待しちゃうなー
あんなBeautiful targetみたいのができるグループってびっぽくらいだと思ってるし!
 
コロボンダは他グループがやっててもそこまで違和感ないよね
 
 
 
 
そういえばコロボンダMV解釈とかで
検索してこられる方ちらほらいるんだけど
その記事なくて申し訳ないなーと。
 
わたしなりに解釈はあるんだけど
書くとちょっとうまく伝わらない気がして~
話すのならできるんだけど(笑)
 
 
 
簡単に書くと
トレンチコートのバロは彼女とくっつく前。
彼女を探して歩いている。
タートルネックのバロは彼女と別れたあと。
やっぱり彼女を探して歩いている。
 
みたいな?(簡単過ぎ←
これでだいたいつじつまが合うと思っている。
 
 
私はこう思う!とか議論できたらいいですねー
気が向いたら書こうかなー。
日本仕様版発売記念でとか!
ただ私の解釈をよみたい人がいるのかな?(笑)