Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

C-clownティーザー写真公開!!

 
 
ちゃんと追っかけてますよ!しくらうん!
BOY帽子を二種類以上持ってたら同志です。←
MISFITSを持ってるアイドルはいないかな?

いたら速攻応援するよ?←

 
 
 
 
てことで!4月18日にカムバックするしくらうん、
ティーザー写真が公開されましたー!
ひゅーひゅー!!
 
てかA pinkちゃんも5月にカムバックするとか!
えいぴんちゃんはびっぽと同時期デビュー組で、
そのデビュー曲モルラヨがかわいすぎて惚れたのさ!
しくらうんもきっと5月までは活動するだろうし

5月の韓国激アツ!!!

 
 
 

いつ行くの?

いまでしょ!!

って感じなんだけど5月は忙しくて無理そう。ぴえーん。。
 
どうにか時間取れそうならそっこういきたいね。
スキマ時間をねらってる。
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが。
ティーザー写真!!
ばばん!
 
 
 
 
しくらうん詳しくない方のために超絶簡単プロフィールをば。
左から
シウ◇4次元
マル◇まんね 
ロム◇オーストラリア出身リーダー
レイ◇美少年ボーカル
カンジュン◇メインボーカル
T.K◇ラッパー
 
くっそ適当!(笑)
でもカンジュンとマルは別記事でちゃんと書いたし
他のメンバーもこれからちゃんと追加する予定。
 
 
まず写真でなにを見たかって

ロム兄の切り込み!!

 
V字にもほどがある。

Vの底辺画面から見切れてるからね!

どんだけよ(´・_・`)
筋肉担当の悲劇。。(笑)
 
 
 
あとはT.Kの濡れ方のリアル汗感が際立ってる。
あとカンジュンがおっさんの下着のTシャツみたい(笑)
 
 
あとみんなペラいTシャツなのに
しうだけなんか豪華(笑)
 
あとろむ兄の髪型がちょっと手塚部長(テニスの王子様)はいってる!
青学の柱になれてきなね。(てきとう
 
二枚目もきたよー!
 

びかびかびかー(芹那の声で

 
 
合成感がきになる。
それだけや。(笑)
 
 
 
 
どんな曲なのか予想がつかない~
かわいい感じてはなさそうだし
また哀愁系なのかなー?
 
 
ハットかぶってるし
ジャケットダンスにつづいて
ハットダンスかなー(安直