Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

土下座の必要性。

 
 
 
 
 

ばろばろに謝らなければいけない事案があったのを忘れてた!

まずはこの記事をお読みください。
 
 
 
この中で一時期はたくさんかぶるけどそれがすぎたら被らないって書いたけど…
ちがったみたい!!
 
 
f:id:n3nk:20130411034749j:plain
 
f:id:n3nk:20130411034806j:plain
 
 
いっちばんオーソドックスな型のBOYキャップを
お久しぶりにかぶられてました!
 
 
 
いやー。ブームがさったキャップ捨ててんじゃないかくらいに思ってたから驚いたね!
 
いつかまたMISFITS帽子も見られるのかしら。
 
 
しかしなんか痩せた?
あと室内なのにぎっちぎちにキャップかぶりすぎだよね。
カムバの髪型隠しなのかなあ?